MENUCLOSE

HOME

中央コンタクト 

中央コンタクト 

カテゴリ
ライフグッズ
業種
コンタクトレンズ
営業時間
10:00 ~ 21:30
フロア情報
2F
TEL
053-584-1230
FAX
053-585-7010
URL1
http://www.chuo-contact.co.jp/
UCSカード

利用可

majica

利用可

全国展開のコンタクトレンズ専門店

高性能レンズやおしゃれレンズなど有名メーカーのコンタクトレンズを取り扱っております

ハウスカード(会員カード)

お客さま感謝DAY

毎月9日・19日・29日は、以下の特典が受けられます。

※棚卸しなどで、日付が変更になる場合がございます。

※除外品がある場合がございます。詳しくは店舗にご確認ください。

UCSカード会員様特典
UCSカードでのお支払い(カード決済)または、UCSカードのご提示で特典が受けられます。
店内商品
当店平常価格より5%OFF
※セール品は除きます
※他割引との併用不可
majica会員様特典
majica でのお支払い(カード・アプリ決済)または、majica(カード・アプリ)をご提示の上、現金でのお支払いで特典が受けられます。
店内商品
当店平常価格より5%OFF
※セール品は除きます
※他割引との併用不可

毎月15日・16日はアピタ・ピアゴのハッピーデー

毎月15日・16日はアピタ・ピアゴのハッピーデー

プレ葉ウォーク浜北では、毎月15・16日に、60歳以上のお客様限定企画「ハッピーデー」を開催致しております。

レジにてハッピーパスポートをご提示いただくと、以下の専門店にてお得な特典が受けられます。

ハッピーパスポートは、1階アピタサービスカウンターにて、60歳以上の年齢が確認できるもの(年金手帳、運転免許証、健康保険証など)をご提示いただくと、ハッピーパスポート1枚をお渡しします。

※館内セール期間中は中止させていただく場合がございます
※他の割引・サービスとの併用はできません
※内容は変更となる場合もございます
※軽減税率制度導入に伴い、一部消費税率の異なる店舗がございます
※お会計時もしくはご注文時にカードをご提示ください

内容
使い捨てレンズお買上げのお客様
ケア用品ミニキットプレゼント

求人情報

初めてでも丁寧に教えます

募集内容

雇用形態
パート・アルバイト
職種・仕事内容
接客・販売
給与
平日950円/平日16時以降と土日祝1,000円

中央コンタクト のニュース

その他
ハロウィンにオススメのレンズ

10月のイベントと言えば、ハロウィンです。
ハロウィンに向けて、どんな仮装をしようかワクワクしますね!

ハロウィンで可愛い仮装をしたい方にオススメのレンズは、
指原梨乃さんがプロデュースしている「TOPARDS」です。
「TOPARDS」は、1箱10枚入り、1dayタイプのカラーレンズです。
ブラウン系のデートトパーズなどのナチュラルカラーの他に、
ハロウィンにオススメなブルー系のラピスラズリなど、高発色なカラーもあります。

日常使いにもピッタリなカラーレンズなので、
ハロウィンの時期以外でも使用することができます。

仮装に「TOPARDS」を取り入れて、ハロウィンを楽しみましょう。
詳しくは、店頭でお尋ねください。

2021/10/10 掲載

その他
読書の秋にオススメのレンズ

少し肌寒くなり、もうすっかり秋になりました。
秋といえば読書の秋ですが、今は読書もスマホ、PCで見る時代ですね!

スマホ、PCなど近くを見続けることは、日ごろから多いでしょうか?
近くを見続けることが多く、週5日以上コンタクトレンズを使用される方は、
2週間装用タイプのバイオフィニティアクティブがオススメです。

バイオフィニティアクティブは、目への負担を軽減するPCレンズです。
独自のレンズデザインで、目の疲れの原因となる、
ピント調節筋のストレスを少なくします。
またシリコーンハイドロゲル素材でできているため、酸素透過率がとても高く、
スマホ、PCを見ているときなど、瞬きの回数が減少するときも、
乾燥しにくく快適に過ごすことができます。

商品を試すこともできますので、詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。
お試しをご希望される際は、医師の処方が必要です。
尚、眼科検査料は別途必要となります。

2021/09/27 掲載