MENUCLOSE

HOME

Acoustic Live in Plehawalk

鈴木歓喜

鈴木歓喜

松下菊乃

松下菊乃

開催日 11月24日(金)
時間 13:00 START
場所 1Fプレ葉コート
内容

【鈴木歓喜】①13:00 ②15:00
幼い頃から歌うことが好きだった。中学時代、フォークデュオ「AINE」の影響でギターに興味を持ち始める。その後程なくしてアコースティックギターを手に入れギターに没頭した。 中学卒業後は地元の工業高校に進学し軽音楽部に所属。2017年春に、昭和音楽大学ポピュラー音楽コースを卒業。現在は自身のシンガーソングライターとしての音楽活動や、 サポートギタリストとして活動している。ヤマハ大人の音楽レッスン・ギター科講師も務める。ポップなサウンドのオリジナル曲は『爽やか』と定評がある。現在、自身初のCDを製作中!
【松下菊乃】①13:40 ②15:40
音楽の中に見える景色を歌うシンガーソングライター、ピアニスト。ちいさい頃からピアノを習い始め、即興演奏に憧れ昭和音大のジャズピアノ専攻に進学。四年間の模索の末、 曲作りの楽しさ、そして歌うこと魅せられ、2016年1月からピアノ弾き語りのソロ活動を始める。頭に浮かぶ映像を元に楽曲を制作している。現在2枚のミニアルバムを発売し、映像を 使ったライブや、100人規模のホールで360度センターステージライブを開催するなど、表現の枠を広げ活動している。 

※開催イベントは諸事情により予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。